日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

花の楽園

2007-04-13 17:09:21 | Weblog
色とりどりのチューリップが咲き競っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い花です | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-13 20:11:54
うわ~、綺麗な公園ですね~。
チューリップは今が見ごろですね。
おさんぽー (京加(o^^o))
2007-04-14 11:53:21
お天気の良い日に散歩すると
とってもキモチ良さそうな所ですね!
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2007-04-14 19:31:56
国営の昭和記念公園です。
オランダの公園を参考にして作ったものです。
京加さんへ (やまあき)
2007-04-14 19:33:44
ここは、国営昭和記念公園なんです。
有名なオランダのチューリップ公園の方がレイアウトしたものです。
素晴らしい (コスモス)
2007-04-14 20:58:22
絵に描いたようです
空気もとてもおいしそうです

国営昭和記念公園
四季、折々に訪ねたいです
コスモスさんへ (やまあき)
2007-04-18 15:24:03
昭和記念公園は、コスモスさんのお宅からは少し遠いですが、行って見る価値は充分ありますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事