日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

子ども天国

2014-08-07 18:06:50 | Weblog
言うまえと思えども・・・ホントに毎日暑いですねー
こんな時は、やはり水ですね。

水が流れる滑り台です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新井大師 | トップ | 舎人公園(とねりこうえん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-08-08 19:56:09
画像から暑さと、子供の喜ぶ声が伝わってきます。
子育ての親御さんは完全に日焼け対策ですね。
今日はいくらか楽でしたが、
明日からまた、台風の心配が~~
お盆休みの予定が台無しですね。
コスモスさんへ (やまあき)
2014-08-09 11:27:26
台風の影響が心配です。
折角のお盆休みなのに・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事