日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ハスと錦鯉

2005-07-06 08:11:08 | Weblog
昨日、上野不忍池にハスの花を写しに行ってきましたが、ほとんど咲いていませんでした。
そんな中、花に錦鯉が近づいてきましたので、こことばかりにシャッターを切りました。

今日から8日まで、日光鬼怒川へ旅行しますので、その間、お休みします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競演 | トップ | 霧降の滝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (hanasakuoka)
2005-07-06 12:37:48
柔らかな雰囲気が、なんともいいです。

よく見れば錦鯉も、ゆったりと。

静かな時間が流れます。
Unknown (kaibonkaibon)
2005-07-06 17:09:26
不忍池にもハスが咲くのですね。鯉も静かに泳いでいますね。ハスの影がきれいに映っています。

Unknown (ベルボン)
2005-07-06 21:01:17
上下対象でとっても綺麗ですね。

ゆっくりと時間が流れているみたい。



日光行ってらっしゃいませ。

気をつけて行ってきてくださいね。
hanasakuokaさんへ (やまあき)
2005-07-08 12:34:15
いいタイミングで錦鯉が泳いできました。

穏やかな時間が過ぎました。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-07-08 12:36:31
不忍池は、ハスの花で有名です。

今年はまだ早いようです。

錦鯉がいいタイミングで入ってきました。
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-07-08 12:38:51
有り難うございました。

日光の写真良いのがあればアップしますね。
水面に (*はな*)
2005-07-08 21:20:41
映ってる~。

すごい(^^)こんな写真も撮れるんですね☆
はなさんへ (やまあき)
2005-07-08 22:41:59
条件が良かったので映りましたね。

錦鯉も運良く入ってくれました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事