日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ナイル川の夕景

2006-06-24 17:18:16 | Weblog
ナイル川の夕焼けがとてもきれいでした。
この帆掛け船は、ファルーカといってナイル川の両岸を行き来したりして、観光客を乗せています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスワンの市場 | トップ | スイカ売り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帆掛け舟 (コスモス)
2006-06-24 21:38:15
乗られたのですか?
Unknown (Takuya)
2006-06-25 14:20:02
ナイル川にヨットですか!!こじゃれてますね!(笑

あー!!!エジプト行きたい!行きたい!行きたい!!
コスモスさんへ (やまあき)
2006-06-26 15:11:55
えぇ乗りましたよ。

川風が吹いてとても涼しいのです。
TaKuyaさんへ (やまあき)
2006-06-26 15:13:45
行きたい行きたいと思い続けていれば、必ず実現しますよ。頑張ってくださいね。
ナイルの夕景 (rosy)
2006-06-28 22:38:29
この夕景のグラデーションは筆舌に尽くしがたいくらい神秘的な美しさをたたえていますね。。

うっとりです。
rosyさんへ (やまあき)
2006-06-28 23:32:41
ホテルの庭から撮りました。

夕日に染まって感動的でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事