日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

丸い景色

2006-08-09 16:34:12 | Weblog
区内の公園にあるプールです。囲いのオブジェの丸から覗いてみました。

(明日10日から12日まで、小旅行のため、ブログ休ませていただきます)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕景 | トップ | アナベル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2006-08-09 20:36:15
囲いがカラフルでかわいいですね。

安全なプールでありますように!
プール (コスモス)
2006-08-09 20:48:10
おとぎの国みたいなプールです

水遊びは特に注意が必要で何事もなく夏が終ってほしいです



小旅行ですか

お楽しみですね

お気をつけて~ 

素敵な写真お待ちしてまーす

kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2006-08-09 21:39:03
プールでの事故が社会問題になってますが、管理者はしっかりして欲しいですね。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-08-09 21:41:54
おっしゃる通りです。悲しい事故が起きないように緊張感を持ってしっかり管理して欲しいですね。

小旅行、良い写真が撮れたらアップしますね。
プール (rosy)
2006-08-10 19:05:48
このオブジェ。。

何気に‘ガウディ’を意識していますね~!(^^;

やまあきさんはスペインにもいらしたことがあるのですよね??
rosyさんへ (やまあき)
2006-08-12 12:42:21
ご返事遅くなりました。

ガウディに似ているかも知れませんね。

スペインは15年ほど前に行った事があります。

情熱の国、フラメンコも観てきました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事