日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

シロヒガンバナ

2006-09-16 17:10:27 | Weblog
ヒガンバナの咲く季節ですね。区内の公園ですが、赤い花が咲いてなく、この白が咲いてました。
バックの露出を落とし、花を浮かびあがらせてみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロヒガンバナ (rosy)
2006-09-16 21:17:30
彼岸花は、天上に咲く花なのだとか。。

赤も幻想的ですが、白の清楚さ、可憐さは、格別な美しさを感じます。
Unknown (kaibonkaibon)
2006-09-17 09:56:55
赤いヒガンバナとまた違ってなんともすがすがしい花ですね。
お彼岸 (ことり)
2006-09-20 13:22:51
もう彼岸花の季節ですね。

白い花もきれいですね。

ことりさんへ (やまあき)
2006-09-21 14:15:51
彼岸花とは名の通りお彼岸の時期に咲きますね。

赤もきれいですが、白は清楚でいいですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事