日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

猫じゃらし

2005-09-20 13:02:08 | Weblog
懐かしい猫じゃらしです。
子どもの頃、よく遊びましたね。
少し乱雑でうるさいですが、懐かしいのでアップしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタ(綿)の花 | トップ | コスモス畑の親子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこじゃらし (*はな*)
2005-09-20 21:26:25
光っていて綺麗ですね♪

猫じゃらし、今の子も楽しんで遊んでいますョ。
遊びました~ (ベルボン)
2005-09-20 21:35:08
けっこう遊びましたね~。

光に反射した葉がきらびやかなのもまた

温かみがあって素敵ですね。
はなさんへ (やまあき)
2005-09-20 22:04:22
はなさん、お久しぶり。元気してましたか。

こうしてまたコメントいただき嬉しいです。



そう、今の子どもも遊んでいるんだね。

楽しいよね。
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-09-20 22:07:10
はなさんが、今の子どもも遊んでいるって教えてくれました。

結構遊びましたよね。
猫じゃらし (ことり)
2005-09-21 18:47:48
子供は好きですよね。

娘も見つけると摘んで遊びだしますよ。

くすぐりっこが始まります(笑)。
ことりさんへ (やまあき)
2005-09-21 19:48:55
そうですか。

良いことですね。

時代が変わっても同じなんですね。
いくつになっても (コスモス)
2005-09-21 19:49:59
猫じゃらし、

いくつになっても楽しませてくれます

子供のころは飼ってた猫に

今は鑑賞用です
コスモスさんへ (やまあき)
2005-09-21 19:53:17
本物の猫との相性はどうなんですか。

猫もじゃれるんですか。

やったことがありません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事