日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

近所をブラブラ

2009-06-01 20:22:55 | Weblog
ウォーキングの途中で撮るのも楽しいものです。













昨日は、「芸能まつり」の写真撮影を依頼され600枚ほど撮りました。
舞台での歌や踊りの撮影で9時半から夕方6時迄休憩もなくぶっ通しです。
こらからのプリント作業が大変です。
いやぁ~疲れました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切 | トップ | 都立水元公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (コスモス)
2009-06-02 00:31:16
ブラブラを
ラブラブと読み間違えて、
独りで笑ってしまいました。
写真の
お仕事無理なさらずに、
疲れたときはベランダのお花に眼を休めてください(余計なお節介いです)
コスモスさんへ (やまあき)
2009-06-03 21:31:37
>ブラブラをラブラブと読み間違えて
確かに間違いやすいですよね。
ラブラブのほうが良かったかな。

ご心配頂き有り難うございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事