日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ライスフラワー

2006-05-17 17:33:11 | Weblog
切り花でもよく使われるライスフラワー。米粒のような小さな花を固まって咲かせることからライスフラワー(お米の花)と呼ばれています。
風が強く、止むまで待ったのですが、それでもブレてしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花生き生き | トップ | シラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスフラワー (rosy)
2006-05-17 19:28:03
このわずかなブレが。。

情感を漂わせていて、いっそう素敵です!

ライスフラワー、名前もかわいいですよね。(=^^=)
rosyさんへ (やまあき)
2006-05-17 22:12:09
風がラッキーだったかも知れませんね。

有り難うございます。
Unknown (コスモス)
2006-05-17 23:34:16
あまり見たことも聞いたこともないのですが

綺麗ですね
コスモスさんへ (やまあき)
2006-05-18 14:00:17
珍しいですよね。

きれいですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事