日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

世界らん展日本大賞2010

2010-02-24 19:16:01 | Weblog
在日大使夫人の作品で、毎年人気があります。
各国の特徴が出ていますね。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展日本大賞2010 | トップ | 神代植物園の梅園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-02-24 22:25:00
在日大使夫人~
優雅な生活が想像されますね。
このようなテーブルで飲むコーヒーの
お味は想像できません
コスモスさんへ (やまあき)
2010-02-25 21:07:15
このような雰囲気で飲むコーヒーは、さぞかし美味しいでしょうね。
ゴージャス♪ (bijou)
2010-02-25 21:20:40
わたくしは、この3作品の中では、インドネシア共和国大使夫人の作品に一番共感しました♪
bijouさんへ (やまあき)
2010-02-26 22:05:50
こんばんは。
それぞれお国の特徴が出ていていいですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事