日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

深紅に染めて

2013-11-09 17:09:30 | Weblog
旧古河庭園のバラ園から下に下りると、池のある庭園に出ます。
ここには、毎年早めに紅葉する1本の木があります。
木の形も良く、とてもきれいです。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園 | トップ | 六義園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2013-11-09 18:55:28
青空に赤い葉が鮮やかさを増して素敵ですね。
秋の風情を満喫しました~。
こんばんわ (コスモス)
2013-11-09 21:40:31
目のさめるような紅葉
周りの常緑樹も綺麗ですねー
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2013-11-10 10:07:40
有り難うございます。
紅葉の季節がやってきましたね。
コスモスさんへ (やまあき)
2013-11-10 10:08:46
これからは庭園巡りも良いですねぇ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事