日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

可愛いランです

2007-03-03 16:03:11 | Weblog
あまり大きくはありせんが袋を付けた可愛いランです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | 黄色のラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス、)
2007-03-03 19:50:04
可愛いです
お行儀よく
皆こちら見つめているようです、
あまり広すぎて、このお花気がつきませんでした
Unknown (Takuya)
2007-03-03 23:09:58
綺麗な花♪
どこか幻想的にみえる写り方ですね。
さりげですね (京加(o^^o))
2007-03-04 09:45:05
このさりげない感じがいいですねぇ。
豪華でなく清楚な感じは
まるで紀子様のようですねぇ
コスモスさんへ (やまあき)
2007-03-05 19:48:08
あの広いドームでは、見落とさないで見ることは困難ですよね。
Takuyaさんへ (やまあき)
2007-03-05 19:49:10
形の面白いランですから幻想的にも見えますね。
京加さんへ (やまあき)
2007-03-05 19:51:12
紀子様に似ている・・・・そうですね。
清楚ですから似ているかもしれませんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事