日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

奈良

2010-05-24 16:10:02 | Weblog
雨続きで外出もままならず、少し古いのですが、在庫から奈良をアップします。

世界遺産の碑の前で、ポーズをとってくれました。



石灯籠もこうして、掃除をしている人がいるからきれいなんですね。



夕方でしたが、外国の観光客がガイドを受けていました。



東大寺の有名な柱の潜り抜けです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の候 | トップ | 奈良・二月堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2010-05-24 19:35:41
さすが、奈良の鹿、場馴れしていますね~。
悠然とモデルをこなしているといった感じがします。
今晩は (コスモス)
2010-05-24 20:25:13
中学の修学旅行思い出しました。
角、切った後なのでしょうか?
白く後が見えますが?
<石灯籠もこうして、掃除>
ボランテァでしょうか?
頭が下がります。
ガイドを勤めてる人、
日本人に見えますが、英語でしょうか日本語でしょうか、気になります
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2010-05-26 15:42:38
そうなんです。
とても慣れていますよ。
しっかりポーズをとってくれました。
コスモスさんへ (やまあき)
2010-05-26 15:44:32
石灯籠を清掃している方はボランティァのようです。

ガイドの方は日本人で英語でした。
Unknown (bijou )
2010-05-30 21:10:01
動物が好きなもので。。
一枚目の鹿さんのお写真に特に胸キュンです♪
bijouさんへ (やまあき)
2010-05-31 22:04:05
こんばんは。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
有り難うございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事