日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

白いツツジ

2007-04-23 15:16:26 | Weblog
根津神社のツツジは大きいです。
白いツツジもきれいですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大樹の下で | トップ | 根津神社の見物客 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手まり (京加)
2007-04-23 20:02:03
こんばんは~。

コレって、まるでツツジの手まりみたいですね。
すっごい花盛り~ですね☆
Unknown (rosy)
2007-04-23 20:18:31
ツツジは。。
白味のあるツツジが一番好きだったりします。
やはい、清楚な花が好きだからかもしれません♪
花てまり? (コスモス)
2007-04-23 22:53:57
手作りの造花みたいです
白い中に一つ二つのピンクが良いです
余り見かけませんね
京加さんへ (やまあき)
2007-04-24 15:25:48
こんにちは。
とにかく凄いですよ。
皆さんが歓声を上げていました。
rosyさんへ (やまあき)
2007-04-24 15:26:58
白いツツジ、私も好きなんですよ。
清楚でいいですよね。
コスモスさんへ (やまあき)
2007-04-24 15:28:22
この種類は珍しいと思います。
ホントに見事ですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事