日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

宝石の贈り物

2006-10-24 15:54:58 | Weblog
雨が続いているのでベランダで撮ることにしました。
雨が降ると決まってこの宝石の贈り物があります。今にも落ちそうですが、なかなか落ちないんですよ。真珠のようにキラキラきれいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの花 | トップ | 桂林山水 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石 (おとうさん)
2006-10-24 21:06:25
こんばんは

花に付いた水滴は確かに宝石の様でキラキラして美しいですね。

私もこのような写真を撮ろうと努力しているのですが、いつも失敗しています。きっと努力が足りないのかな?

水晶? (コスモス)
2006-10-24 21:11:55
嫌な雨が続きます

信じられないような、貴重なお写真ですね



Unknown (Takuya)
2006-10-24 21:28:33
写真じゃないと見えないモノもありますね。

雫の宝石も写真で見たほうが綺麗に見えます☆
おとうさんへ (やまあき)
2006-10-25 15:42:59
水滴を撮るのはさほど難しいものではありませんよ。マクロレンズがあれば便利ですが、ブレないように三脚を使うといいですね。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-10-25 15:44:20
有り難うございます。

水滴はキラキラしていてきれいですよね。
TaKuyaさんへ (やまあき)
2006-10-25 15:46:24
おっしゃる通りですね。

レンズを通すと肉眼にはない世界がありますね。
Unknown (kaibonkaibon)
2006-10-25 19:39:48
ほんと、自然の宝石ですね~。

とてもきれいですね。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2006-10-27 14:54:59
雨は雨で楽しませてくれますね。感謝 感謝です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事