日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

姫路城

2006-10-22 16:51:59 | Weblog
角度を変えての姫路城です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城内 | トップ | 可愛い花です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2006-10-22 21:33:43
紅葉でお城の白さが一段と冴えていますね。
Unknown (Takuya)
2006-10-22 21:58:53
この構図もいいですね☆

影になった屋根(?)とお城と紅葉、かっこいいです!
お城 (コスモス)
2006-10-23 22:10:59
この美しさを保つためにはそれなりの

手入れが大変でしょうね
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2006-10-24 11:37:37
白鷺城には紅葉とのコントラストがきれいでしたよ。
TaKuyaさんへ (やまあき)
2006-10-24 11:38:58
そうですね。とくに構図を意識して撮りました。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-10-24 11:40:39
裏方さんのことまで考えるコスモスさん、コスモスさんらしいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事