日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

まいったぁ~

2005-07-27 22:12:46 | Weblog
今日の東京は、気温が35.6度、うだるような暑さでした。
猫もこの暑さにはグッタリして寝てました。

我が家では夜になって、ベランダから、葛飾納涼花火を家族でビールを飲みながら見ました。
部屋の電気を消して見ると、一段と良く見えましたよ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 花火(12) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (*はな*)
2005-07-27 22:44:19
ベランダから見れるなんていいな~。羨ましいです。

ネコさん、ほんと暑くてグッタリですね。

いいですね~ (ラファエル)
2005-07-27 23:04:18
ネコちゃんきもちよさそう。。

花火の画像も希望です!
はなさんへ (やまあき)
2005-07-27 23:37:26
ベランダからビールを飲みながら花火見物は最高です。

この猫ちゃんウォーキングの途中で発見、近寄ってもぐったり寝てました。
ラファエルさんへ (やまあき)
2005-07-27 23:40:53
猫ちゃん、気持ちいいんでしょうね。近寄ったら、ちょっと目を開けたら、また寝てしまいました。



明日は、地元の花火大会です。

アップしますね。楽しみにしていてください。
猛暑ですね (熊子)
2005-07-28 00:08:26
台風一過の猛暑はきついですね。北の台風も何事も無く過ぎました。明日、私はまたまた北上します。富良野にも寄ってきます。ラベンダーが楽しみです。
熊子さんへ (やまあき)
2005-07-28 07:04:13
台風の被害がなく良かったですね。

富良野は一番良い時でしょうね。

熊子フォト楽しみにしてます。
今日も暑いですね。 (ことり)
2005-07-28 16:56:56
猫ちゃん、

気持ち良さそうに眠ってますね。



ベランダから花火が見られるなんて素敵です♪

羨ましい~!
暑かったですね (やまあき)
2005-07-28 22:00:31
猫ちゃん、気持ち良さそうに眠ってました。

ベランダからの花火見物は最高です。
Unknown (ベルボン)
2005-07-28 22:29:37
こちらにもダウンの猫ちゃんですね。

(kaibonkaibonさんのところのように)

花火でビールなんて良いですね。

私の家からはなにも見えません。

うらやましぃ~
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-07-29 00:09:03
そうなんです。花火の時期になると、ベランダから各地の花火大会が見えるんです。ビール飲みながら天国です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事