日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ピラミッド

2006-06-23 09:30:38 | Weblog
ご存知クフ王のピラミッドです。ギザにある3つのピラミッドの中では、最も大きなピラミッドです。基礎部分の四角形の一辺は230m、傾斜角度は51°もあります。角度を正面から撮影するときれいに撮れます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音と光のショー | トップ | 水タバコを吸う人たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力! (ことり)
2006-06-23 11:25:59
大きいですね~!

写真を見ていても圧倒される感じがします。

実際に見たらもっと凄いんでしょうね。
想像 (コスモス)
2006-06-23 21:25:48
あまりに大きそうで

想像出来ません



次男が小学6年のときの文集で

大人になったら、沢山お金貯めエジプト行っ

ピラミッドを見に、行きたいなんて事、書いてた事、思い出しました(今は二児の父です)

ことりさんへ (やまあき)
2006-06-24 22:38:50
写真では表現出来ないほどの迫力です。

とにかく凄いです。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-06-24 22:40:12
そうですか。ご子息がそんなことを書かれたんですね。きっとエジプトに行かれますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事