日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ジェットコースター

2005-07-13 16:07:39 | Weblog
東京は厚い雲に覆われ、時々雨が降る天候が続いています。
こんな気候なので、スカッとした写真をアップしました。

このキング・オブ・コースターは、最高部79m、最高時速130kmです。
1997年当時、4項目でギネスブックに掲載されました。

皆さんは、このジェットコースターに乗れますか。
ちなみに年齢制限があり、54歳までです。念のため。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に来客 | トップ | タラソテラピーリゾートに行... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2005-07-13 17:05:00
すごい高低差ですね。

目が回りそうです。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-07-13 18:15:51
凄いでしょ。高低差79m、これから時速130kmで落下です。

kaibonさん、乗ってみたいですか。
Unknown (ベルボン)
2005-07-13 21:13:21
いやいや、いつまでこの天気が続くのやら。

いい加減、お天気が待ち遠しいです。(気が早いですが)

これはすごい角度のジェットコースターですね。(怖)

以前、富士急ハイランドで嫁さんと乗ったのですが

嫁さんは恐怖で、腰がほとんど抜けていました。

私は、もちろん平気?でして、無表情で下り坂に隠してあった

カメラに目線を送って、ばっちり写真を撮られました。

ベルボンさんへ (やまあき)
2005-07-13 22:16:52
ベルボンさんは凄いですね。

余裕ですね。そう言う方いらっしゃるんですよね。

各地のジェットコースターを乗り歩いている人もいるそうですね。
乗りたい! (*はな*)
2005-07-14 01:08:26
最近、遊園地何て行ってないな・・。

このジェットコースター、乗りた~い!!



ちなみに・・

やまあきさんは、乗ったんですか?
はなさんへ (やまあき)
2005-07-14 06:21:52
私はジェットコースター苦手なんですよ。

今まで一度乗ったことがありますが、そのとき以来怖くて乗れません。だらしないね。
どちら? (らふぁえる)
2005-07-14 08:37:09
これは何処のコースターでしょう?

恐そうですね~。



私は花やしきでも恐いです。

あのご近所さんの窓を覗けるって言うのも・・。

壊れそうで恐い!
ひょぇ~; (pampero-cafe)
2005-07-14 12:54:03
ホント、スカッとする写真ですね。

でもこの高さ・・・怖いです。遠目だと簡単な作りのように見えて、すっ飛んでいきそうですね~。

でも空の青さと鋼材の白が素敵です。



昔、富士急の「フジヤマ」に乗ったら、首がムチ打ちみたいになって2週間ほど苦しみました;だからもう乗りたくありません
知りませんでした~ (ことり)
2005-07-14 17:34:14
年齢制限があるんですね。

私もジェットコースターは苦手です。

足がガクガクしそうです。
ラファエルさんへ (やまあき)
2005-07-15 18:10:36
これは富士急ハイランドのコースターです。

そうそう花やしきにもありましたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事