誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ときどき涙

2006年05月01日 | FTIママの日記

洗車をすれば雨になるが、やっぱり洗車はしてあげないといけません。JOMOへGO!=з=з

が!

がががが∑(’0’;)!ガソリンがぁ!値上がってるぅぅ((+_+))

Imgp1306 あてもないお出かけのツケがぁ(T_T)。FIT君にごはんとシャワー。

気分爽快なのはFIT君☆ママのお財布は(;_;)ホロリ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。Fitママさん。(^^) GWは楽しく... (ママコ)
2006-05-01 16:20:15
ママコは仕事が暦どおりなので、後もう1日仕事です。
ママコもGWに計画中の富士山ドライブへは、ピカピカ☆インテでお出かけしたい!って思ってるんですが・・・大阪は、明日お昼頃、一雨降るらしいので、二の足を踏んでいます。^_^;
まあ、午後には上がるとの事なので、用意の合間をぬってピカピカ☆にして、雄大な富士山との2ショット!を。それに、御殿場の自動車博物館?や、スポーツカー博物館?っての、ありましたよね・・・(自信無し)あと富士吉田のうどんも、食してみないと・・・富士周辺はスポットがいっぱいで、幾つ廻れるか?
何せ、家族連れなもんで・・・^_^;
只今ガイドブックと、にらめっこ中です。(^^♪
また、またインテの距離がグーンと伸びそ~です。(*^_^*)
Fitママさんも事故に気を付けて楽しいGWを、お過ごしくださいね~(^_^)v
返信する
ガソリン値上がりしましたね~。一体どこまで上が... (neutral)
2006-05-01 22:23:31
FITママさんの記事を拝見していたらウズウズ…。自分もドライブ計画中です。そして、今回のドライブはエコドライブが染み付いた自分の右足を信じ、“あまり燃費を気にせず走りを楽しむ”つもりです。
その前に自分も洗車だ~(笑)
返信する
 >ママコさん (FITママ to ママコさん.neutralさん)
2006-05-02 00:33:51
富士山ですかぁ☆いいですね(^^)もうきっと5合目まで行けますね♪
自動車博物館…あったような気がしますぅ…私も自信ないです(@_@)
私はGWにおシゴトが入ってしまい(-_-)カレンダーと逆の休み状態に…(T_T)えーん。
FIT君とのお泊りデートはお預けになってしまいましたぁ(>_<)!
ママコさん思いっきり、楽しんで充実した時間を過ごしてくださいね(*^^)vピカピカのインテ君はもちろん安全運転で!おみやげ話を楽しみにしてますよ(^^)/

 >neutralさん
そうなんですよ~(>_<)FIT君もレギュラーですが支払い金額は先週のハイオクお値段!!気分だけセレブ(笑)
あびちゃんとのデート楽しんできてくださいね☆
燃費を気にせず走りを楽しむ、うん(^^)ステキ!エコドラ実践も大切なことだけどあびちゃんと仲良く楽しく走ることはもっと大事。その結果はきっとエコドラになっていると思いますよ(*^_^*)

返信する
ニュースで見た原油価格の大幅値上げはすぐにガソ... (din)
2006-05-02 03:19:04
そういえばすごくオソネタですが、先日、浜松に深夜着いて残念、FIT君が止まっていない!はははてっきりいるかと期待してました(笑)、残念~。

ママコさん富士山周辺は楽しいですよ。おいら神奈川出身なので、小さい頃から富士山あたりには馴染み深いのです。ただし河口湖~富士宮あたりは道が少ないので渋滞します。渋滞情報などを集めて、うまく旅してくださいね~♪おいらはいつもチャリかバイクでしたので平気でした。
返信する
 >dinさん (FITママ to dinさん)
2006-05-02 23:11:25
浜松ミーティング!そうなんですよ(^_^;)どうしてもシゴトが片付かなくて…。時間に余裕があれば行けたのですが飛ばしていくには自信なくて…(@_@)時間が決められてるなら余裕もって出ないと怖いですからね~(>_<)次回のお誘い待ってます(笑)
ガソリンはまだまだ上がるようですね(T_T)中国の通貨価値が低いことも関係してるらしいですねぇ…。
dinさんは神奈川出身でしたかぁ…あ、ブログで読んだ気が…(^_^;)
返信する

コメントを投稿