誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、こんにちは。 (ママコ)
2008-06-07 16:28:15
関東もジメジメと嫌~な梅雨が始まりましたか?
本当に、この時期ってクルマ好きにとって恨めしい期間ですよね~
洗車してピカピカな状態がよくもって2日ですからね
早く梅雨明け宣言を聞きたい気分ですね。
(農家の皆様には申し訳ないですが・・・)^_^;
ワタシのインテRもエアコン修理の後、何一つ成長していませんよ。(あ、もう成長期は過ぎて、後は老いるだけかも?延命リフレッシュ頑張ります!)(^.^)
返信する
>ママコさん (FITママ)
2008-06-08 01:57:07
ホントに…洗車しても、しても…(悩)
成長は止まっていますがきちんとフィット君と遊べてきたカナ~なんてこの頃思います。
長く付きあえるようにきちんと向き合っていきたいですね(^_-)
返信する

コメントを投稿