誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

プチオフ2日め

2006年12月18日 | フィット君の日記

Imgp2257 しょーた君につれられてお山に行きました。

お天気もよくて気持ちのいいところでした。お山の途中でしょーた君が缶コーヒーをごちそうしてくださいました(〃▽〃)

缶コーヒーを飲みながら青空の下でクルマの話。しょーた君の予定時間ギリギリまでお付き合いしていただきましたo(^-^)o


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーギャング&ボーイズレーサーのツーショット!! (ママコ)
2006-12-21 00:43:48
(見るからに元気で、ヤンチャ!そうな、2台ですこと。)
ホ、ホ、ホ、ホ・・・・(^^♪
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-12-22 13:51:14
やんちゃ仲間なのです☆赤と白でなんだかめでたいです(笑)
返信する
乗ってる人間もヤンチャですw (しょーた)
2006-12-22 20:52:22
いや、もう丸くなりました(^^;
返信する

コメントを投稿