HDSで潰した(;一_一)シビックの写真をマヌゴンさんからもらいました(マヌゴンさんはHDSに兵庫県から参加のDC5乗りさんの付き添いで見学にいらしてました)。
きゃ~ε=(/*~▽)/今更ですが、すごいぃ~。こ~んな体験もできちゃうのよ。やりすぎるとね…(-_-)。
どこまでイケるのかを試す時、プロドライバーは5mづつ試すそうです。サーキットコースの幅は12mくらいあるらしく、5mづつ距離を延ばしていけばスピンしても壁などに激突したりしないから、だそうです。
なにも解らず限界を超えると、こうなる。ということですね。ただ、わたしには怖いというよりも、どんなことになるのかというワクワクが抑えられません。技術が追いつかない領域すら自分でわかっていないのだろうな。この速度でどうなるのだろうということが知りたくてたまらない。やれること以上のことを試したくなってしまう。困ったものです。
まぁ、とにかく。いい体験でしたw(^o^)w。
ちなみにですが、私はバリバリの大阪人です。yoshikunは兵庫県三田市というところです。
左フェンダーに貼ってある『CLSSH?』の文字はご愛嬌なんでしょか?
でも、さすが!HondaのG-Conボディーですね。
壊れ方も、カッコイイ!です。(すみません、不謹慎でした)次は、カッコイイ走りの写真を期待してます。(^_^)v
大阪…たこやき…しか浮かばない。来年は大阪方面に行こうと思ってまぁす☆オフできるといいですねぇ(^^♪
フェンダーに貼ってあるのはたしかクルマの番号だったかと…アルファベット2個と501という数字は覚えています…(^^ゞ
キレイに壊れました(^_^;)軽症で済んだのはボディが衝撃を受けてくれたせいもあったのだと思います(^^♪
正しいドライビングポジション&G-Conボディのおかげかな(〃▽〃)
大胆に破壊してきました(^^ゞへへへ~。
HDSいいですよ!面白い!是非機会があったら参加してみてください(^^)b
からだは元気ですよ。ご心配いただいてありがとうございます!(*^_^*)
ママコも以前、コンセプトミーティングで、何度と無く“限界”を超えてしまって、スピンアウトを経験しました。(>_<)
(本当にその瞬間って、スローモーションです。)
残念ながら、今回は行けませんでしたが、何か1つ!テーマを持って参加されると言うのは、いかがでしょうか?(ちなみに、ママコの今回のテーマは、出来るだけ“連続感のあるスムーズな荷重移動による、コーナリング”でした。)ただし、ダラダラでは、なくって。
前回は、“ドライビングにメリハリ”をテーマにしていた為、アクセルON&OFFはハッキリと、ブレーキは思いっきり進入時まで遅らせて『ガツン!』とブレーキングして、一気にハンドルを切って。みたいな?
『そりゃ~スピンする筈です』^_^;
口で言うのは、簡単ですが、あれから、5年経った今それを、意識(イメージ)することも、必要かな?と思いましたので、コメントさせていただきました。次のHDSの参考にしていただければ、幸いです。楽しんで来てくださいね。Fitママさん。"^_^"
ボンネットまでいってますでしょ。
体が無事でなによりです。
改めてみてどうですか?
そうそう、フェンダーの文字数字は
表示ははっきり覚えていませんが、
ATとMTの識別と車番号ですよ。
11月も予約したのですね。いいな~。
僕も時間とお金が有れば11月も、埼玉まで受けに行きたいですわ~
山野哲也 スポーツ&セーフティ
山野さんの大ファンでした。
山野さんもメリハリのある走りが…とか言ってましたけれど(>_<)わたしにはまだまだどういうことなのかわからないのですよぉ(/_;)
改めて…フィット君じゃなくてよかった(笑)フィット君だったらカーボンボンネットだから衝撃吸収されずに体に直撃だったんだろうなぁ…(゜゜)とか。グリルもバキバキに折れて…フロント周りにかけたお金が…(苦)。
こういう体験を重ねないで済む運転技術を身につけたいですね(*^^)v
来月のS&Sは2回受けられるので楽しみですo(^^)o