誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ホンダでお茶

2006年03月29日 | FTIママの日記

ホンダでお茶

フィット君のハイビームの切り替えの調子がよくなかったのでディーラーに相談(-o-?) でも問題なかったです(^.^)bよかった②

ホンダディーラーに行ったというより「お茶」しに行った感じでした(-o-)y~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーグラフィック好きです。 (しょーた)
2006-03-29 20:11:32
オトナなオイラにはぴったりの雑誌ですね。
↑え?お前のどこがオトナ?
NAVIとかも読み応えがあって好き★
返信する
自分のかかりつけのディーラーが出してくれるコー... (neutral)
2006-03-29 20:37:12
ちなみにディーラーで読む本は“mono”。
ちょっとしたことでも気軽に相談に行ける雰囲気のディーラーってうれしいですよね。
返信する
ディーラー!何年も入ってないや。いちどレクサス... (cota)
2006-03-30 00:23:04
ディーラー!何年も入ってないや。いちどレクサスにでも行ってみようかな?
返信する
>しょーた君 (FITママ to しょーた君)
2006-03-30 02:04:34
CGはいいね。読んでて面白いよね。買わないけど…。
>オトナなオイラにはぴったりの雑誌
あ~、はいはい(^_^;)。なーんて(笑)
しょーた君はホントにいろいろ読んでるよね、感心しちゃいます(^^)
NAVIも読むのか。読んでないクルマ雑誌のほうが少ないんじゃないの(?_?)
返信する
>neutralさん (FITママ to neutralさん)
2006-03-30 02:12:00
そうなんですか…。ぐつぐつ煮たコーヒーはいやですね(+_+)。
私の行くベルノはドリンクメニューから選べちゃいますよ(^^)
写真に写っているのがメニュー☆梅こんぶ茶まであるの(笑)
>ディーラーで読む本は“mono”
あ~!置いてあったような気がする…。私はカタログばっかり見てます(^^ゞ
この頃はディーラーに行く=お茶しに行く、という感じです。気軽に行きすぎかな(^_^;)
返信する
>cotaさん (FITママ to cotaさん)
2006-03-30 02:14:24
レクサスはおもてなしが良いですよ(^^)ホテルみたいでした☆
……て、dinさんですよね(@_@)???
返信する
ディーラーには、ホントよく行きます。 (TRUESTONE)
2006-03-30 16:53:52
おいらもコーヒーを頼んじゃいます。

カプチーノとか、オレンジジュースとかいろいろあるんですが、なぜかレギュラーコーヒー^^;
返信する
Fitママさん、お久しぶりです。ママコがいつも... (ママコ)
2006-03-30 17:45:50
『まあ、いつも頼むのはHOTコーヒーですが・・・』
待っている間に見ている物は雑誌だと『HONDA STYLE』くらいかな?
その他は、展示車を「ぼう~」っと見たり。^_^;
時間がある時は、Pit作業を見ていたり・・・(これ、結構面白いし、普段目に見えないところや外し方&取り付け方が分っていいです。)(^_^)v
ただ、1つ残念な事が・・・・・・・
14年間お付き合いのあった、(現)店長Yさんが、この4月から違う営業所へ行くことが決まってしまい、少し寂しくなります。
初めてお会いした時はまだ、ママコ担当の営業さんでママコより5歳若く、一生懸命がんばっていましたYさん。
それから、ずっとママコ担当で今年で14年のお付き合いに・・・今年になって1月から営業から、店長へ、なったばかりなのに移動。
『Yさん、店長就任祝いに1台買わせて貰うわ!』って言っていたのに、こんなに早く移動になるとは・・・(ー_ー)!!
引継ぎの営業Nさんも感じのいい若者で、良かったんですが。
自動車って、もちろん自分がその、クルマを気に入って買うのが基本ですが、担当の営業さんの、好し悪しも大きなポイントになりますよね~。
『どうせ買うならこの人から』みたいな。"^_^"
返信する
>TRUESTONEさん (FITママ to TRUESTONEさん)
2006-03-30 23:27:34
ラグたんはディーラーにお泊りが続いてますものね^_^;
私もホンダにお茶しに行くと、やっぱりコーヒー頼んじゃいます(笑)
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-03-30 23:34:47
担当さんが移動ですか(;_;)それは淋しいですね…。
私も気兼ねなく文句を言える(笑)ベルノの担当さんとは長いお付き合いをさせていただいているので、ママコさんの、この人から買いたい、という気持ちはよくわかります(^^)
ホンダカフェ(笑)は全国であるのかと思ってました(^_^;)とりあえず関東でお試しサービス実施中なのかしら?
返信する

コメントを投稿