誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ、オリジナルとこんなにも違う雰囲気になるん... (din)
2006-01-05 09:22:26
へぇ、オリジナルとこんなにも違う雰囲気になるんだね。ダクトがあるってことはエンジンがかなりやってるってことなのだろうかな。
返信する
でしょでしょ(^^)カッコイイの~!E/Gはどうなって... (FITママto dinさん)
2006-01-06 01:39:00
でしょでしょ(^^)カッコイイの~!E/Gはどうなってんのかよくわからないけど(T_T)きっとすごい!ずいぶん前に無限のショールームでビカビカきら~んなE/Gが展示しててメカのことはよくわからないんだけど(>_<)なんか感動したの!無限チューンにはドキドキする(^^ゞ
返信する

コメントを投稿