誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都心でも積雪あったみたいですね~  (しょーた)
2006-01-22 01:18:28
僕は雪降って欲しくない派ですよ・・・
なぜって? クルマが汚れるから・・(^^; マイ・ワークスはいきつけのスタンドで評判です★ 店長をはじめ、店員さん(結構カワイイ)にも「いっつもキレイですよね~」って言われます(^^V  
この前は道路清掃中の道路公団のオッサンにも「あんちゃん、古いのにキレイに乗ってんなぁ」と褒められました。。あとはオー○バックス、イ○ロー・ハット、整備工場・・・どこでも褒められます(^^
返信する
私のとこは都心からずいぶん外れているせいか、降... (FITママtoしょーたさん)
2006-01-22 01:46:35
>店員さん(結構カワイイ)>にょん♪GSにかわいいコがいると通いたくなりますよね(^^)ムフ。
>どこでも褒められます>FIT君は「彼氏(旦那)のクルマですか」というようなことを言われます…(T_T)ママのBabyなのにぃ…。
返信する

コメントを投稿