誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

HIDなのだ!

2005年12月10日 | FTIママの日記

P1000040これですよ!来年取り付けとなるHIDたち(^^)…来年(T_T)近いようで遠い…。

某カー用品店で撮影…そんな事してはいけません(>_<)が優しい店員さんに許可をいただいて撮影成功(^^)v。BELLOFのポジション球も撮らせていただけてホントに迷惑かけちゃってますm(__)m。こんなこと公開しちゃいけないのかな(?_?)。許可を取らない撮影はしちゃいけません!ということを伝える、ということにしておきます。…いいのか(@_@。

FIT君のフォグがBELLOFのバルブが6000KでユニットはEvolution Neo☆きら~ん(^^)ヘッドライトはBLITZの8000K!に変わります(*_*)きららり~ん☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FITママさん、こんにちは。本当に待っている時間っ... (ママコ)
2005-12-10 15:42:16
楽しみが大きいほど長く感じるものです。でもその、Xデーが来たあかつきには、きららり~ん☆と輝くHID&FOGは想像を絶する!目も眩む光の帯で、FITママさんは感動を覚えて、一晩中、FIT君から、降りることが出来なくなると思いますよぅ ♪
1日も早く取り付けてもらえる様、ママコも祈ってます。
でもいいですねーBLITZの8000Kですか?同じHID(純正)のママコには、想像もつかない、光線なんでしょうね。
BELLOFのポジション球ってのも、FITママさんの、拘りを感じますね。
また、お付けになられたら、キララリ~ン☆なFIT君のスナップ見せてくださいね。ママコも楽しみにしていますので
(*^_^*)
これから、師走になると、乱暴な運転をする輩が出てきますので、FITママさんも気を付けてくださいね(^^)
返信する
うふふ(^^)vも~楽しみです!思い浮かべるだけで顔... (FITママtoママコさん)
2005-12-11 05:51:06
確かに師走は事故も多く見かけますね(T_T)イライラ運転に巻き込まれないよう気を付けます。ママコさんも気をつけて下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿