誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう♪ (BECK)
2006-04-03 19:40:42
FIT君とホンダ応援ですか~いいな

私は馬豚のエンジンブローにニヤリ
ホンダファンでも結構いるんじゃないかな、アンチバトン!

おとこ佐藤琢磨は今回もやってくれましたわ
辛レースが続きますが今年は良い事ありそうです!
返信する
バトンて嫌われているのですか?(*_*) (FITママtoBECKさん)
2006-04-04 00:31:55
ホンダ好きなので悔しー気持ちになってしまいましたが…(@_@)レーサーで応援というよりホンダを応援!ダメかしら(笑)
この走り方がいい!とF1を観られるようになるまではまだまだお勉強しなくてはなりません…、そうなるとアンチバトンな気持ちもわかるようになるのかしら(?_?)
返信する

コメントを投稿