誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

フィット君 退院

2011年06月16日 | フィット君の日記

入院延長だったフィット君、本日ぶじ退院~

長かったね。

原因もきちんとわかったし、ちゃーんと隙間のシーリングもしてもらえてよかったね。

そうそう、今日は「フィットシャトル」の発売日だったので、ディーラーにはフィットシャトルがいたよ。

置いてあったシルバーのフィットシャトルの内装はフィットよりちょっと高級な感じ。

フィットの内装オプション全部のせ!!といった印象。ブラウン基調のちょい渋め、オトナな感じでした。

ストリームくらいリヤスペースがある感じがした、むりくり3列目シートつけられちゃうんじゃないの? と思うと、ストリームハイブリットが出るか、フィットシャトルがたたき台になるのかしら? と思ったことをそのまま質問してみたら、ストリームは走りがスポーティで年配の方のあまり支持されてないとか。って、事はフィットシャトルが残ってストリームが消えるのか? 

まー、スポーツホンダがミニバンホンダ、そしてハイブリッドホンダになっていくのかもねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかよかーーー (din)
2011-06-17 01:23:23
きになってたw
返信する
dinさん (FITママ)
2011-06-17 21:03:59
ありがとうございまーす★
気になっていたのはフィットシャトルかな?w
返信する
フィット君、退院おめでとうございました。ホント... (ママコ)
2011-06-20 15:24:06
>スポーツホンダがミニバンホンダ、そしてハイブリッドホンダになっていくのかもねー
順当に行けばハイブリッドの車種も増えていくでしょうね~
でもでもMAZDAのスカイアクティブ(通常のガソリンエンジンでリッター30Km)が発表され価格もフィット・ハイブリッドより割安と聞いて、まんまと広島のメーカーに先を越された感(本来なら他社の真似をせずにこう言うチャレンジをするのはHONDAの専売特許だったはず)を感じて少々意気消沈。
まあ、ハイブリッドもいいけどT社の後追いはホドホドに「ホンダスピリッツ!アゲイン!」とこころの中で愛を叫ぶ!ママコでした。[E:coldsweats01]
返信する
ママコさん (FITママ)
2011-06-22 18:57:13
たしかに!MAZDAいいですよね。スバルも気になります。
ホンダは企業としての面白み、のようなものもなくなってきたかなー、って。
時代ですかね、新車種はどれもそこそこ、いい加減、買い換えも考えていい時期なのに、乗り換えたいホンダの新車がないです。
フィット君がかわいいのはもちろんなのですが、ホンダの勢いがつまらないですね~
返信する

コメントを投稿