誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

夜中についてもね

2006年03月26日 | 旅行記

あてもなく走り着いたのは軽井沢…峠の釜飯屋もやってません。

Imgp1210 軽井沢駅で写真撮ろうかなーと思いましたが駅が近代化していていまいち雰囲気がないので中軽井沢駅でパシャリ☆

ついでに軽井沢の教会に行ってみたのですが…ちょっと怖かったのでそのまま素通り。教会とわかるイルミネーションが施されているのですが、周りが真っ暗で、写真を撮ってはいけないような雰囲気を感じてしまいました。発見した時は嬉しかったのですが近くに行ったら、なんだか近寄れなかったのです。FIT君から降りることもできませんでした(笑)こんど機会があったら昼間に行くことにします。

夜明けまで走り続け(なんかカッコイイな^^; )高速のSAでお土産に漬けものとおまんじゅうを買って帰ってきました。

しかしグランドエフェクターはいいですね。体感度はイチオシです(^^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明け方に飲む缶コーヒーの味が分かる男、しょーた... (しょーた)
2006-03-27 00:39:07
ひとっぱしり終えた後は黙って缶コーヒーですよ。 もちろん、ゴミはゴミ箱へ! ←ちゃんと前の記事も読んでることをアピール(笑)
しかし、軽井沢って行ったことねーんだよな・・・(^^;
>グランドエフェクター
さて、ワークスにGTウイングでも付けっかな~
いや、俺の美学に反するから絶対イヤ!
返信する
書き込み遅くなってごめんなさい ブログ拝見させ... (FITママの息子の悪い友達)
2006-03-27 01:25:59
書き込み遅くなってごめんなさい ブログ拝見させていただきました 週末は軽井沢だったんですね 夜の高速は最高だったでしょう 街路灯が一筋の光の帯になるなか 吸い込まれていくような錯覚に陥る感覚は自分も大好きなんですが最近は忘れかけてしまっています そういう感性を失わないように(中途半端で終わらないように)これからも努力していこうと思います 今後ともどうぞよろしくお願いいたします  
返信する
はい、毎日なんつってさっそく週末来てなかったあ... (din)
2006-03-27 06:51:45
ナイトライド~カッコいいなあ。FITママさんは硬派っぽだからいいなあ。
返信する
Fitママさん、今回は祝峠デビュー!ですか? (ママコ)
2006-03-27 15:16:20
それも、ぶらっと当ても無く走って“軽井沢”・・・ママさんカッコイイ!(オリエンタルラジオ風に)
それに、一晩中Fit君とデートされていたんですか? (^^♪
まるで、“映画マルホランドラン”みたいにFit君のエキゾーストだけを聞きながらのドライブ!
想像しただけで、カッコイイですね~
ママコも一度でいいから、インテと一晩すごして、一緒に朝焼けを見てみたいですね~♪
そして、まだ1台も走っていない道を誰にも邪魔されずにインテと会話しながら走ってみたいと思いました。 あー羨ましい~。(*^_^*)
返信する
>しょーた君 (FITママto しょーた君)
2006-03-28 02:31:46
あはは(^^)いい!黙って缶コーヒー。ママも黙って缶コーヒーしますね。
>軽井沢って行ったことねーんだよな
ママも今回が初めてでした(^^♪碓氷でイニDにでてくる釜飯屋(池谷先輩が真子ちゃんと待ち合わせの場所)の看板撮るの忘れたよ!しまったぁ~(>_<)もう一度いかねば(笑)
>俺の美学に反するから絶対イヤ
GTウイングはね~(^_^;)微妙…。ホンダ車はGTウイングとか言う人もいますが…どちらかというと羽なし派です。FIT君にはリヤスポ付けたけどね(^^ゞ
返信する
>FITママの息子の悪い友達さん (FITママtoFITママの息子の悪い友達さん)
2006-03-28 02:39:09
コメントありがとうございますm(__)m見てくれただけでもありがたいです(^^♪
ぶらっとひとりで出かけてます(^^)FIT君といる時間はシアワセです。
FIT君にしてくださったデットニングのおかげでマフラーの音にも負けないサウンドはいい感じです☆
というか名前長すぎます(笑)でも、だれだかすぐに判りましたよ(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
返信する
>dinさん (FITママto dinさん)
2006-03-28 02:47:32
いらっしゃあい(^^)待ってたわよん(爆)
>FITママさんは硬派っぽだからいいなあ
ぉうすっ!あーざぁーすっ!←なにキャラだ?
オトコ疑惑が持たれるのはその辺と関係があるのか知らん(@_@)
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-03-28 02:55:09
と、峠デビューだなんて(汗)そんなぁ~(>_<)HDSに申し込みしてしまうようなヘタレですよ~(T_T)
>一晩中Fit君とデート
はい(^^)/久しぶりに朝帰りしちゃいました☆きゃ~(〃д〃)
>インテと会話しながら走ってみたい
むふふふ。FIT君と秘密のお話(^^)楽しかったですよ。ママコさんもぜひ②インテ君と楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿