誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

毎日毎日、

2019年11月18日 | 日記

土曜日にあった授業参観のおかげで月曜日が代休。

ということで、夕飯はインドカレーに行くということが決定している。

何時に行くのかは知らない。

 

夫も、子供(むすこ。むすめ)わたし。珍しく全員がお休み。

 

・・・。

 

何も変わりはしないいちにち。

朝起きれば朝ごはん、そうじ、せんたく、買い物、洗濯物をたたんだり、ふろを洗ったり。

毎日毎日、

わたしの母は文句も言わず、毎日毎日わたしと弟を育ててくれたのだ。

親って偉大。特にうちの母は偉大だと思う。

わたしが子育てに文句ばっかり言っているけれど、母は「おやなんだからしかたない」と言い切る。

すごい! そんな心になんてわたしなれない。

毎日毎日、

文句ばっかり言っているよ。

あと何年したらわたしは楽になれんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿