誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

足廻り

2006年11月30日 | FTIママの日記

弟くんの車高について某カー用品店タイヤ担当に指摘される。カー用品店のフロアの偉いひとがやってきて「車高高いとキケン」ということについてレクチャーされる(笑)

なにがキケンなのだか、さっぱりわかりませんでしたが、なぜか自ら暗示にかかるようなことをしてしまいました。

そして。

無限 INSPIRE SPORTS SUSPENSION 

支払い完了!入荷待ち!取り付け年内希望!

さらに、フィット君にもあれとこれを…検討中なの~(∇〃)。o〇○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟くんに、MUGENスポーツサスペンッションを... (ママコ)
2006-11-30 18:37:59
(*^_^*)
MUGENをチョイスされたのが、これまた渋い。(^_^)v
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-12-02 01:19:25
とんだ出費です(/_;)
いつかはすることなので、まぁいいか~(∇〃)。o〇○きっとカッコよくなるはずなのです(笑)
返信する

コメントを投稿