誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

びっぷ?らぐじー?

2006年07月31日 | フィット君の日記

Imgp1862 ギャルソン。D.A.D。これはすごいなぁ…。ギャルのケータイのクルマ版かよ!

キラキラしすぎで、眩しい☆

一度ホンモノを見たいと思っていた、もこもこシートカバーが付いていました。

Imgp1863 ゴージャス☆叶姉妹的です。

Imgp1865 足元はデカッ!

何インチかな…あまりよく見てこなかったのですが…。20オーバーですよね、たぶん(^_^;) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、こんにちは。凄いメルセデスです... (ママコ)
2006-07-31 15:27:24
WAXはどうするのかな~?など、考えてしまうところが民間人のママコだから?それに、デッカイ!ホイールですこと。
タイヤの存在する意味を根底から覆すような、ある意味“タイヤへの挑戦状”ですね~"^_^"
と、言うよりクルマを遥かに超越した存在ですね。『あんたは、一体何者?UFO?』って感じですね。(*^_^*)
返信する
あ~ これ会場でご覧になりましたかぁ(笑) (しょーた)
2006-08-01 00:32:20
ベンツのSLをベースに三ヶ月かけてスワロフスキーを貼り付けたそうですね。
ベンツをべースにしたのは国産VIP(ラグ?)シーンだけじゃなくて輸入車にも力を入れていくっていうのをアピールするためなんでしょうね。
返信する
おっと、ちなみにホイールは20インチのツェンレ... (しょーた)
2006-08-01 00:34:32
おっと、ちなみにホイールは20インチのツェンレイン・ドルチェというものです。
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-08-01 02:18:46
きらきらメルセデスです。スワロフスキーと呼ばれるカットクリスタルが貼られているようです。ホンモノのスワロフスキーではないと思われます(笑)よくわかりません(-_-;)ギャルソンだからあんがいホンモノだったりして…。
ゴージャスすぎてママコさんのいうように地球外の乗り物のようです(笑)
返信する
>しょーた君 (FITママ to しょーた君)
2006-08-01 02:21:18
20インチなのね。へ~、おっきく見えるのはホイールデザインのせいかな。
最近のギャルソンの小物、大物のよさはわかりません(笑)年のせいかしら…(-_-;)
3ヶ月かかって…。3ヶ月で仕上げたのがスゴイかも。
返信する

コメントを投稿