誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、こんばんは。 (ママコ)
2010-12-17 20:59:36
フィット君、退院おめでとうございます!
JAZZのエンブレム、オシャレだと思いますよ。
(残念ながら現行タイプのデザインは知りませんが)
それと、ホンダのHマーク有りませんかど・・・・・・どうされるのでしょう?(^^;
まあ、兎にも角にも元気なフィット君をまた見れて嬉しいです。カゼに気をつけてお元気で。(^^)  
返信する
ママコさん (FITママ)
2010-12-18 00:23:20
現行のエンブレムは大文字なのですよ^^
ずいぶん前に悩みましたがフィット君はHエンブレムレスにしちゃったのです☆
返信する

コメントを投稿