誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ばってりー

2010年03月15日 | フィット君の日記

またやっちゃっいました・・・。
フィット君のバッテリーがあがったのー 

わーん。

たすけてください

と、フィット君相談窓口に連絡

バッテリー交換ですわ・・・

今年は何個交換になるのかなー

乗らないとだめだよね

と、いうことで。

3月22日が休みなんですよ

どっかでオフないですかねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリーは、上がっちゃうと非常に困りますね。 (KARR@茨城)
2010-03-15 21:23:40
先月は、My Fitも1日しか乗らずに過ぎました・・・(>_<)
乗らない場合でも、週末にはエンジンを始動させて10分くらいアイドリングさせて充電してます。
水温が上昇して来た頃に2~3分間、エンジン回転数を2,000rpm前後にキープして、より充電を促進してます(^^;
返信する
バッテリーは、上がっちゃうと非常に困りますね。 (KARR@茨城)
2010-03-15 21:24:16
先月は、My Fitも1日しか乗らずに過ぎました・・・(>_<)
乗らない場合でも、週末にはエンジンを始動させて10分くらいアイドリングさせて充電してます。
水温が上昇して来た頃に2~3分間、エンジン回転数を2,000rpm前後にキープして、より充電を促進してます(^^;
返信する
先月、Fitに乗ったのは1日(100km)でした。 (KARR@茨城)
2010-03-17 11:47:53
乗れない週末には、エンジンを始動して10分位アイドリングさせてます。止める2~3分前にはエンジン回転数を2,000rpm辺りに上げて充電を促進してます(^^;
返信する
エンジンくらいかけないとねー、とはいえ… (FITママ)
2010-03-21 03:45:05
走ってあげないとダメみたいですね[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿