誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

週末よてい

2006年05月26日 | FTIママの日記

フィット君の急成長パーツもつけたいけれど('o')。
そのまえに。

走るために。快適にドライブするために。
リヤフェンダーとタイヤ干渉をどうにかしたいのです('-')

やっと相談できそうなショップを発見!まずは見積もりの予約。
週末にフィット君とお出かけです(^w^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ、リア干渉してたのですか!(^^;; (真並)
2006-05-26 19:07:07
フェンダーつめ折か、引っ張りタイヤにするか・・・根本的に別の方法か・・・いづれにせよ大変ですね。

日曜日の宮ヶ瀬湖のオフ会お誘いしようかと思っていたのですが、天気も悪そうなのでまたの機会に(=⌒ー⌒=)ノ”
返信する
FITママさんもリアフェンダーの干渉ですか~ (BECK)
2006-05-26 19:16:56
リアバンパーを止めてるネジの部分が当たるんですよね(汗
私も実は・・・大きなバウンドや後に人を乗せたら必ず擦りますね

急成長パーツ!!!なになに?

返信する
>真並さん (FITママ to 真並さん.BECKさん)
2006-05-27 03:36:44
干渉しまくりです(+_+)もー。いやーな音にも慣れてきた…慣れたくないけれど(笑)

真並さんは干渉ナシですか? 
初期Fitバンパーの時はツメ折してもらってあったのですが(かなりやっつけなモノですが)1.5Sのリヤバンパーに交換してそのままだったので…。
今回はやっつけじゃなくきちんとしよう!と思ってます…。予算しだいなところですが、ここは!びしっとキメたいと思います(笑)

オフ会ですかぁ(^^)いつでもお誘い待ってます♪

>BECKさん

そう!そうなんですよぉ!
あのネジがぁ…タイヤを削り、タイヤワックスをはがすので、FIT君のタイヤの光沢はすぐになくなります(T_T)

症状も一緒です(笑)あ!この道だとこすれる、と思うとそのとおり後ろから嫌な音が。リヤシートに人乗せたくないです(>_<)。だいじょうぶなところでも干渉しちゃうし…。

急成長パーツ(笑)付けたらなんだコレかよぉ~と思われそうなので秘密でちゅ★
返信する
リヤ干渉してたんですね~ (しょーた)
2006-05-27 15:06:19
そりゃ ツメ折しかないですね☆
僕のクルマは今のところその心配はないので折ったり切ったりすることはないです。今後もないかな。足変えたのにまだ、ホイール純正なので(^^; 
ですが、来るんですよ、そろそろホイールが♪
アレとはホイールの事なのです☆
あ、ママさんとのむふふデート楽しみにしてますから~(笑)
返信する
こんにちは、Fitママさん。(^^) (ママコ)
2006-05-27 15:08:39
Fit君、靴擦れしていたんですか?(>_<)
いいお医者さんが見つかって、予約券も貰ってらっしゃるので、少しホッとしました。
はやく、好くなって元気に回復されますようお祈りしてます。
お大事に。"^_^"
返信する
 >しょーた君 (FITママ to しょーた君.ママコさん)
2006-05-28 03:21:12
アルミ換えるんだぁ!(^^)すご~い。なに入れるのかな?
んとー。
てーいーさんなな。
かな?んんん?

あは(*^^)デート楽しみだね!


 >ママコさん

靴擦れそうか!靴擦れですね(^^)。
なんだか、そのまま作業してくれることになりそうです(*^_^*)
ちょこっと入院しちゃうけれど。げんきに退院してくるのがたのしみです☆




返信する
こんにちは。(^^)良かったですね~Fit君の“靴擦... (ママコ)
2006-05-29 18:01:52
ママコのインテRも、Fit君が元気に退院できる日を祈っていると申していました。『ブオーン!』(*^_^*)
返信する
 >ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-05-30 01:14:24
ありがとうございます(^^)インテ君にもよろしくお伝えくださいませ♪

フェンダー加工のほかにも…。じつは、むふふ、なのです★
楽しみなのですぅ~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿