誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

フィット君入院

2006年12月08日 | フィット君の日記

予定より早くフィット君のパーツ交換が済んだので、ディーラーに入院となりました(-_☆)

ちょっとだけ走らせたのですが( ̄ー ̄)いい感じでしたよ。
楽しいことになりそうな予感O(≧∇≦)o

早く退院がきまるといいなε=( ̄。 ̄ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、こんばんわ~ (ママコ)
2006-12-08 18:30:35
>予定より早くフィット君のパーツ交換が済んだので・・って、もしや?「あれや、これや」を、もう?お付けになったんですか???
ス・ゴ・イ!"^_^"
でも、フィット君が元気になってキビキビびゅんびゅんっと早くドライブできると好いですね~Fitママさん。(^^♪
1日も早い退院を願っています。
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-12-09 23:58:51
あれこれつきましたよ~(^^♪
楽しみです☆
返信する

コメントを投稿