誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

フィット君の初期アルミ

2011年11月14日 | フィット君の日記

フィット君の初期アルミは「ネッツァルトスポーク2」現在廃盤。

スタッドレス用に使っていましたがこの度、お友達のモビリオさんにお譲りすることとなりました。

子供ができてフィット君の維持もどうなることやら、と。

現実として生活とクルマの関係を考えたり思ったり。

現状、妊娠⇒出産⇒子育ての日々。

フィット君にかまけている時間がない。

そんななか、フィット君のパーツを古くても使ってくれるという友人がいたことは嬉しいものだな。

一抹の寂しさもあれど、引き取り手がいてくれてよかったな。

さてさて、黒のナットはどこにしまったのか。探し出さなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿