誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ホンダです

2006年07月29日 | フィット君の日記

Imgp1837 オートサロンでもモーターショーでも、真っ先に向かうのはHonda、それはオートギャラリーでも変わりません(^^)。カー用品店のスタッフさんとお別れしてホンダの看板を目指して突き進む!

会場内はまだ音もなく静か。プレスの時間ということもありキャンギャルも少ないの。人はいるけれど…なんだか、派手さがない感じ…。出展されているクルマのせいかなぁ(?_?)

Imgp1841 ホンダブースにはストリームがたくさん。モデューロのコンセプトとGethersナビの紹介がメイン。アシモ君はいませんでした(T_T)。

Imgp1839 ストリームはモデューロカスタムされていて、内装もボディーカラーに合わせていくつか発表されていました。

ステップワゴンとオートバイもいました。バイク用のナビの展示もありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿