誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

たまビア。山とケ

2016年07月24日 | 日記
屋外イベントでケーナちゃんの歌を聴きに行ってきた

ケーナちゃんラブなわたしは子どもを連れて行ってきました


山とケのステージでしたが・・・

まぁ、それは致し方がないことで・・・

けーなちゃんってだれ? っていう方は
mixiにコミュがあります 「KEYNA」


けーなちゃん


やまぐちさん

で、山とケ

アルバムも出しています!



たまビアというだけあって、ビアガーデンでのライブ

でも子供も大丈夫な優しいイベントでした

中生と枝豆、というスタイルではないビアガーデンで
時間も早くてまだ青空が見える時間帯

麦酒飲みながらケーナちゃんの歌



しあわせでした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿