誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSちょっといいかな♪と思ってます。 (しょうやん)
2007-11-23 14:35:49
でもRSって言うとシビックな気がしてならないんですが・・・
え?僕24ですが何か?(^^;
あ、最近もEKシビックにはRSありましたね。 
返信する
しょうやん (FITママ)
2007-11-26 00:15:32
そうねぇ。RSは確かに良さそうね(^_^)
なんていうか…個性とか車種のブランド的な意味合い、イメージが薄れてきちゃうよね…。Fit独自のなんかスポーツモデルブランド名をつくるべきだったように思うの。…なんか、語っちゃった(^_^;)
返信する
こんばんわ。 (ケイケイ)
2007-12-03 22:32:44
昨日、大阪モーターショーでフイットRSを観てきました。昔のフィットより進化してるなと思います。ロードスポーツではなくロードセーリングのRSなんですね。今はミラノレッドのSpikeに乗っていますが、以前はミラノレッドのフィットに乗っていました。フイットRSにはミラノレッドがないのが残念です。
返信する
ケイケイさん。 (FITママ)
2007-12-04 02:48:41
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ…ミラノレッドがRSにはないようで…時代の流れですかね。
ミラノレッドがなくなることはないと思いますが…寂しいですね~
返信する

コメントを投稿