誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

フジテレビに

2006年06月29日 | 旅行記

水族館をぐるっと回ってみて、ギャラクシーエクスプレス999というアトラクションがとっても気になったのね。銀河鉄道999を体験できちゃうみたいなの。オトナ1000円。

水族館は1800円だったのね。で、もっと気になるのは駐車場のお値段なの!

30分400円!!!((+_+))ん~~~!高いっ!!しかも、水族館に入場しているのに、割引もないの。なので、あきらめてお台場に行くことにしてみました。

お台場にはいろいろあって。

ビーナスフォートとかメガウェブ(TOYOTA)、パレットタウン(観覧車のあるあたり)は駐車場がとっても混んでいたので、フジテレビなんかがあるところと、パレットタウンの間あたりにあった駐車場(空き地みたいなところ)にフィット君を停める。

1日1500円!なんだか、品川の水族館のあとのせいか駐車場代がものすごく安く思える…。

Imgp1773 てくてく歩いて、フジテレビ!

球体展望台に入るのは別料金(>_<)。ほかに見れるのはおみやげ屋さんくらい…。

Imgp1781 せっかくなので踊る大走査線の湾岸君を買ったよ。あきらかに売れ残りの扱いだった湾岸君(-_-;)。籠に山盛りでしたょ…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~Fitママさん。(^.^) (ママコ)
2006-06-29 16:21:43
へ~、フジTVのあの、丸~い所って展望台だったんですか?(驚)お台場って以前インテでディズニーリゾートへ行く時に通っただけで、実際に行った事が無かったんでビックリ。 "^_^"
でも、Fitママさんの記事を拝見していて、プチ東京見物をした気分で楽しかったです。(^^♪
これからも、東京レポート楽しみにしています。(湾岸君のモデルは、やっぱり“織田裕二”?それとも、ユースケサンタマリア?
どちらでしょう?)^_^;
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-06-29 23:56:04
展望台兼スタジオのようですよ(^^♪入ってないのでわからないけれど…。

湾岸君のモデル(@_@)うっ!どっちだろう…。わたしはピーポ君(警視庁)のパクリという認識しかなかったですぅ。
返信する
こんにちは。Fitママさん。 (ママコ)
2006-06-30 16:33:06
「スタジオも在るんですか~?」
「ってことは、行けばエビちゃんにも会えるのでしょうかね~」(^^♪
(ママコは完全に田舎者!で・す・ね)^_^;
湾岸君ってやっぱり、警察がらみだから、○○○君のパクリなんでしょうね~(*^_^*)
返信する
あ!それと、Fitままさん、大変!失礼致しまし... (ママコ)
2006-06-30 16:47:48
本当にご免なさい。今後気をつけます。m(__)m
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-07-01 01:53:02
エビちゃん…(?_?)芸能人?かしら。わからなぁい(苦)
田舎モノではないと思いますよぅ(笑)わたしのほうこそ田舎モノなので東京観光しちゃった(^^ゞのです☆
あ。お名前のほうは気になさらないでくださいね(^.^)わたしも前にママコさんのブログで…。おあいこですよん(*^^)訂正しておきました♪
返信する

コメントを投稿