誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

山野哲也さんからのサプライズ

2006年10月22日 | フィット君の日記

「山野哲也スポーツ&セーフティー」受講が終わり、教室で山野さんからのまとめ。

Dvc00010 アンケート記入をしながら山野さんとお話がちょこっとだけできました。その時にいただいたのが山野さんのステッカー。ステッカーにサインしていただきました(^^♪

また講習受けに来てもいいですか(クルマ破壊するかもしれないけど…)と言うと「来てください」と笑顔で言って頂けましたε=(/*~▽)/わ~い。

……そりゃ、来るな!とは言えないよねぇ……。

懲りずに来月、受講したい!!本当にもっと、もっと、車を運転することを楽しめるようになりたい。うまくなりたい。ぼんやり走らせるのではなくて、クルマの動きを感じとれるようになりたい。

停める、曲げる、走る。キチンとできるようになりたいなぁ。

山野さんのショップ「COM DRIVE」ではホンダ車だけではなく、クルマを走らせるために必要な相談をしながらセッティングをしてくれるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿