誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

なんと半年(以上)ぶりの洗車

2012年02月25日 | フィット君の日記

妊娠前は最低でも毎月1回は通っていた洗車専門店オーシャン(目白通り沿い)

出産して退院の日に夫が洗車したきり、フィット君なんと半年以上洗われることなく過ごしていたのです。いくら無頓着な夫でも月に1回くらいは洗車しているだろうと思っていたのですが、なかった…。

ありえない!はずのことが出産・育児によってこうも変わるのかと、驚いているのは私自身

妊娠後期にフィット君を洗ってもらって以来のご無沙汰!!となったわけですが店員さんがフィット君を覚えていてくださって、ほっこりしました

Imgp6568

そういえば、アルミも車検で純正に戻したまんまで1年経っちゃうのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんですよ。 (真並)
2012-02-25 20:50:05
インテグラ買う前には週一で水洗い洗車していた旧真並号=現とおこ号は
今ではいつ洗車したのやらって感じの汚れ方ですから(笑)


あ、CR-Zはちゃんと(?)月一以上水洗いしてますw
返信する
なんですかねー (FITママ)
2012-02-29 13:56:01
あんなにも夢中で洗車していたのに
あんなにも手間暇かけていたのに

また秩父にうどん食べに行きたいですね~(願望)[E:shine]
返信する

コメントを投稿