誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

半年ぶりのHDS

2006年10月21日 | フィット君の日記

受け付けも完了φ( ..)

受講開始まであと30分(V^-°)。兵庫から受講しに来ているひともいますょ。山野選手のファンだそうです(O.O;)しゅごぃ……。

なんかドキドキしてきた(≧◇≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、こんにちは~(^^)今頃は、山野コ... (ママコ)
2006-10-21 14:49:11
落ち着いて、落ち着いて。リラックス、リラックス・・・
肩に無駄な力が入ると、スムーズなハンドルさばきが、出来ませんよ~
平常心を、保って頑張ってくださ~い(^.^)
(あ!すみません、Fitママさん。来週のママコもきっと、同じ心境だと思います。あ~そう思うと何かドキドキしてきました~)^_^;
緊張感って、伝染するみたいですねぇ"^_^"
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-10-22 19:06:24
真っ最中でした。
限界を越えてみました(笑)
返信する
山野哲也さんの大大ファンで兵庫から、 (yoshikun-DC5)
2006-10-24 12:33:29
今回は埼玉まで追っかけしてS&Sを受けた者です。

ブログ拝見しました。

FITママさんは、車が好きでブログされているようですね。

又、拝見させて頂きたいと思います。

今回は限界を超えてしまいましたね。
体が無事で何よりでしたね。
返信する
>yoshikun-DC5さん (FITママ to yoshikun-DC5)
2006-10-25 22:39:19
ご心配ありがとうございます(^^ゞ
からだは問題なく元気にしていますo(^^)o
…シビックには可哀想なことをしてしまいましたが(>_<)
懲りずに来月リベンジです(笑)

クルマというか…フィット君好き(〃▽〃)なだけのブログです。大したことは書いてないのですが興味を持っていただけたなら嬉しいです(^^♪

いろいろお気使いいただいてありがとうございました☆また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております(゜▽^*)
返信する

コメントを投稿