誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

続。車内の空気 

2006年02月28日 | FTIママの日記

Imgp1059 DENSOイオンテラですが、やはり値段が高いだけある!すごく良いです!

車内の空気が澄んでいる…ような…。新車時のような車内の感じに近い、クリーンな室内になっていく感じ。これは、気のせい? 

ということでクルマの変化なんかさっぱりわからないけど、FIT君に乗ったことがあって、わりとクルマに乗ることの多い人を乗せてみる。

…なんかキレイだね…、新車みたい。 

w(・o・)w きゃ~! やっぱり? イオンテラのおかげ? FIT君の室内は新車並み? 

Imgp1062 こ、これが…除菌イオン効果?! シャープの“プラズマクラスターイオン”なの? じゃあシャープの商品なの?

箱には…販売元が㈱デンソーで、製造元がシャープ㈱、となっております。

Imgp1061除菌イオン」モードだと青く光ります。「マイナスイオン」モードだと緑に光ります。「インターバル」モードは15分毎に交互自動切換え。と、3つの運転モードが選べます。

イオンテラを置いているからという自己暗示なのか?

でも…!それでも!否定しきれない効果がある!…ように思うのですぅ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はこんなもの必要ありません(きっぱり) (しょーた)
2006-02-28 14:06:43
僕のフェロモンで十分です(爆)
あ、タイプワンで「春のどきどき・ワクワク・キャンペーン」を実施中です。詳しくはスプーンホームページで。
市嶋マニアのしょーたはしっかりホットバージョンDVD買いました。
返信する
そんなに効果があるのなら、ママコは欲しいな~&qu... (ママコ)
2006-02-28 21:22:59
花粉症のママコにはとっても、良さそうなので、家電屋さんに売っているのですか?
それとも、カー用品店?一度探してみます。(^^)
いつも、GOODな情報&インプレありがとうございますFitママさん。(*^_^*)
返信する
~しょーた君~ (FITママ to しょーた君)
2006-03-01 01:08:38
ふぇ、フェロモンて…\(-_-)ゞおーいっ!
しょーた君のフェロモンにやられてめろめろになって、シート倒されるのか~(#^.^#)いいなぁ、それ。でも、ワークスちゃんに怒られそうだね(^_-)

>「春のどきどき・ワクワク・キャンペーン」を実施中
ほえ(・o・)そうなの。後でチェックしてみます☆情報ありがとうです!


返信する
~ママコさん~ (FITママ to ママコさん)
2006-03-01 01:15:38
ホントにホントにおすすめ!ですぅw(>o<)w
長距離乗るとわかる~、かわる~。イオンすごい~、のですよぉ。
カー用品店扱いです。オートバックスで売ってましたけど(^.^)ご近所にジェームスがあったら置いてある確立高いんじゃないかしら(?_?)トヨタ系ですし、デンソー製品ですから。

返信する
Fitママさん、早速行ってみますね。これで、花... (ママコ)
2006-03-01 17:17:55
ママコのインテはエアコンの除菌フィルターなる物が付いていないので外気導入するのを躊躇っていたので、これをつけて快適ドライブをします。(^_^)v
返信する
~ママコさん~ (FITママtoママコさん)
2006-03-01 21:00:25
ママコさん花粉症なんですか。タイヘンなんですよね…?(>_<)
私はまだ罹ってないですが、最近目が痒いことがあるのです…(・・?もしかして…、とうとうデビュー(*_*)きゃ~。
返信する
Fitママさん、要注意!ですよ。花粉症はある日... (ママコ)
2006-03-02 19:30:54
この時期はマスクされた方がいいかも?
お気を付けて下さいね。^_^;
返信する
“去年の大量花粉のせいで、発症寸前の人が多いと思... (neutral)
2006-03-02 23:52:14
これすごく興味があります。今度見に行ってみよう・・・。高そうだからきっと買えないだろうけど。なんか、“イオンテラ”という文字を見るたびに頭の中で“インテグラ”と発音しているんですよね・・・。自分だけですか?
返信する
ママコさんへ (FITママtoママコさん)
2006-03-03 01:41:50
マスクしま~す。…突然くるのか(>_<)明日から花粉症です、て警告されるのもイヤですね(^_^;)
返信する
neutralさんへ (FITママto neutralさん)
2006-03-03 02:01:02
>“インテグラ”と発音
あはは(^^)これは~、やられた!笑える!
neutralさんも花粉症ですか(@_@)たいへん。
>発症寸前の人が多いと思われる
がーん(T_T)。去年まだ花粉症になってないというと“原始人?”なんて言われてましたけど…。でも、罹りたくないですぅ(>_<)
返信する

コメントを投稿