誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

FIT君いじめられる

2006年01月26日 | FTIママの日記

信号で停まったら、前のクルマのドアが開き、FIT君に近づいてくるひとが…。運転席ドアバイザーの上に手を置き、窓を叩かれる。

なんですか~(?_?)。 ういーん FIT君の窓を下げるなり、

「ゥラーぁ!ナメてんのか!ハイビームにしてんじゃねぇよ!」

古いアリストにお乗りの若ゾーに言われた。まぁ、なんて口の悪い方でしょう。きゃ~、こわいわぁ(-_-)ムー。

「聞いてんのか?」<`~´>すごまれる。(゜.゜)きょとん。

「ハイビームじゃないですよ(^_^)ニッコリ。8000Kなだけですから、クルマいじって乗ってらしゃるんですからそのくらいお解かりになりますよね」(^.^)ウフ。言葉につまる若ゾー(^_^)かわいいねぇ。

「紛らわしいんだよっ!」と吐き捨ててアリストに乗り込む背中が淋しそう。FIT君にケガがなくてよかったぁ(T_T)ドキドキ。逆上してドア蹴られたりしてたら今頃どうなってたかな…。

余計な一言は付けないほうがイイに決まっているのだ。反省しても繰り返してるから学習能力がナイ(>_<)んだな。確かに迷惑な眩しさであるのだから謙虚にしなければいけません。FIT君が痛い思いをしないためにも気を付けます。

うーん(?_?)ヘッドライトよりフォグのほうが眩しいはずなんだけどなぁ。文句付けたいお年頃だったのかな…。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっはっは そのクルマのアンチャンはアルト... (しょーた)
2006-01-26 01:56:45
バトンありがとうございます★ ママさん&FIT君のピンチなら助けに行きます(笑)
返信する
Fitママさん、☆しりとりバトン☆をいただきまし... (ママコ)
2006-01-26 16:53:51
でも、Fit君が無事で何よりでした。
Fit君の身に何かあれば、きっと、Fitママさんを初め、全国のFitママさん&Fit君ファンにボコボコにされてますね。その、あんちゃんは。確実に!(^_^)v
それにしても、8000Kって、やはり凄かったんですねぇ。まともに、喰らったら?完璧!目潰し!状態なんでしょうね。(>_<)
そう思うと、そのあんちゃん、ちょっと可愛そうだったかもね。^_^;
きっと、世間には眼も眩むような、ヘッドライトの存在を身をもって知ったことでしょうね。(^^♪
返信する
FITママさんすげ~っ! (neutral)
2006-01-26 20:38:40
自分はその一言が苦手で出てこないんですよ~、羨ましいです。
でも確かに最近狂った人間が多いので気をつけられてくださいね。
バトン確かに受け取りましたっ!
返信する
ママさんの言い方も面白いけど、納得しちゃうニイ... (din)
2006-01-26 21:25:52
ママさんの言い方も面白いけど、納得しちゃうニイがすごいお茶目笑。
返信する
OCNメンテでお返事遅れましたm(__)m (FITママtoしょーたさん.ママコさん.neutralさん.dinさん)
2006-01-28 01:40:28
~しょーたさん~
>ガンのたれ合いになったことなら>きゃ~(>_<)こわいわ~(^_^)。いやいや、睨みっこも向こうが仕掛けてくるからなのよ(^_^)育ちのせいじゃないよ☆
>助けに行きます>うれしいな(^_^)ピンチの時は伝書鳩送ります(^_^)v…知らないよな昔の仮面ライダーでそういうのがあったんだけど(^_^;)

~ママコさん~
>Fit君が無事で何よりでした>ええ(T_T)ホントに無事でよかったです。そして若ゾーくんが話のわかる方でよかった(^_^;)ホッ。
>ボコボコにされてますね>FIT君になんかあったらキレるとかではなく、ショックで魂が抜けるかもしれません(@_@)クラッ。
バトン受け取っていただいてありがとうございますm(__)m

~neutralさん~
すごくないですよ~(>_<)。余計なこと言わないで「ごめんなさいて」言って、ふふふん無知をさらしてるということを知れ!と、心の中で収めたほうがよっぽどオトナだもん(^^)。
>狂った人間が多い>はい。気を付けます。コワい世の中ですから(@_@)何がどうなるかわからないし…、若ゾーくんのように文句だけで済んで、ラッキーでした☆

~dinさん~
言い方オモシロいですか(?_?)だから若ゾーくん許してくれたのかな(^^ゞ顔色変わったけど、笑いはとれてなかったようなかんじでしたけど(^^)ニャハ。
返信する
なっなんて事が・・; (hana)
2006-01-28 14:03:22
fit君&fitママさんに、もしもの事があった日には、hanaが黙ってないんだからぁ(怒)プン②だよ!hanaluxカッとばして、そいつに飛び蹴りくらわしたるわぁーー!(・・・・取り乱しました・・;笑)
でも、なにもされなくて、安心したよ^^
気を付けてね!
返信する
hanaちゃんならホントに飛び蹴りしそう(^^)心強い... (FITママto hanaちゃん)
2006-01-28 23:48:00
hanaちゃんならホントに飛び蹴りしそう(^^)心強いわ。もしもの時はよろしく~(^_^)vそんなことにならないように気をつけますm(__)m
返信する
ぬぬぬ・・・ (TRUESTONE)
2006-01-29 20:40:09
おおごとにならず、ヨカッタ。ヨカッタ。

最近はオカシナあんちゃん多いですね^^;おいらも、何度か経験したことありますが、バット持ってきたときは焦りましたよ。。

ラグレイトは、発売当時、その大きさにいままでにない威圧感を受けたらしく、なんでも無いのによく標的にされました^^;

まぁ、冷静に対応するのが、一番ですね。
返信する
>バット持ってきたとき>きゃ~(@_@)それはコワい... (FITママto TRUESTONEさん.)
2006-01-31 03:46:51
ラグレイトは確かに威圧感が…^^;いじりようによってはかなりコワくなるし…。
ラグたんはお洒落でキマってるからステキですけど(^^)。あ~、でもノーズマスクをコワいととる人もいるのかな(?_?)
返信する

コメントを投稿