誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

気分をかえて

2006年03月08日 | 旅行記

旅にでる…て書くとカッコイイな(^^)1泊2日でお出かけしてきます。

FIT君でおでかけでも平気なような…暖かくなってきたし。でも人を乗せるとなると…、不安は少ないほうがいい(^^)。

だいじょうぶとは思いますが念のためスタッドレス付いてるレンタカーを手配。

Imgp1091 アコードワゴン 2400㏄ 4WDとなりました。スタッドレスのクルマを運転するのは初めてなの^^;。

なんだかふわふわしてるの(?_?)こういうもの? アコードワゴンがふわふわなクルマなのかな?

静か~な車内に(*_*)びっくり!!!!! ノーマルって静かですね。FIT君のエンジンかけてその音に驚いちゃいました。

FIT君、君はこんなに大きな音をだしてたんだね((+_+))

あんまりうるさくないよ~、なんて言ってましたが…けっこうなモノです…、でも(^^)いい音☆

FIT君最近お留守番ばっかりだね(T_T)もう少し暖かくなったらいっぱいおでかけしようね(^^)。今度の冬にはスタッドレス購入を検討しようかな、そんなことも思いつつ、アコードワゴンでお出かけしてきます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、1泊2日の旅のお供はアコードワ... (ママコ)
2006-03-09 17:19:03
お留守番のFit君にはゆっくりと?お休みいただいて、アコードワゴン君に頑張ってもらってください。ホント、ノーマル車は静かすぎて、ウトウト居眠り運転にならないように、お気をつけて。
アコードワゴンに乗るFitママさんもカッコイイかも?ゴージャスで。(^.^)
折角の、4WDなので雪道での走りを楽しめたら良いですねぇ(*^_^*)
楽しいお土産話をお待ちしています。(^^♪
返信する
ふあふあ感は、スタッド独特のものだと思います~^^ (TRUESTONE)
2006-03-09 18:51:46
アコード簡単に加速しますので、スピードには気をつけて(笑)気をつけて行ってらっしゃいませ♪
返信する
あ~ FIT君じゃなくてオトコと行ったんだな(下世... (しょーた)
2006-03-10 11:03:40
アコードワゴンはリアデザインが好きになれません。 セダンは好き★ ユーロRに乗りてぇ!
あ、俺のクルマも勇ましくなりました。
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-03-10 23:34:28
ただいまです(^^)vぶじ帰ったきました。
FIT君はお留守番で淋しい思いをしたのは私のほうで(^^)レンタカー返却して早速FIT君とデートしてきました☆
>4WDなので雪道での走りを楽しめたら
残念ながら雪道はありませんでした。
アコードワゴンも楽しく運転できました。ノーマルって静かですね…、FIT君にもそういう頃があったはずなんですけどね。アコードワゴンにはFIT君にはないトコロが備わっていて悔しい気持ちも生まれましたが^^;やっぱり私にはFIT君が走らせて楽しいです(^^♪…のろけちゃいました(爆)
返信する
>TRUESTONEさん (FITママ to TRUESTONEさん)
2006-03-10 23:43:06
ただいまです(^^)v
>ふあふあ感は、スタッド独特のものだと
そうなんですか。初スタッドレス、初アコードワゴンだったので(汗)どっちがどうなのか分からなくって…。
とてもふわふわで(*_*)本当にビックリだったんですよ!こわいよー(>_<)という思いも最初だけでしたが(笑)
>アコード簡単に加速しますので
加速よくって、うはははは(^^)ひっぱられる~(爆)でした。
そんなに飛ばしませんでしたよ…行きは…^^;
返信する
>しょーた君 (FITママ to しょーた君)
2006-03-10 23:53:24
ただいまです(^^)v
>オトコと行ったんだな
アコードワゴン君と逃避行(^_^)しちゃいました☆
なーんて。…行ってません(キッパリ)女3人で温泉に行ってきたのよー♪
>俺のクルマも勇ましくなりました
ワークスちゃんマフラー交換済んだのね~。早速ちぇーく!します(*^^)b
返信する
Fitママさん、アリマス有りますそういう事。 (ママコ)
2006-03-12 11:11:35
偶に別のクルマを運転して「うわー!」とか、「いいな~」と、思っても、いざ自分のクルマに乗った瞬間、『ほ。』っとできるのって。
何か旅先から我が家へ帰ってきた瞬間に似ていますよね。♪
まさに、タイムリー!ですね。(*^_^*)
返信する
>ママコさん (FITママtoママコさん)
2006-03-13 02:02:28
>自分のクルマに乗った瞬間、『ほ。』っとできるのって
そうですね☆いいな、と思ってもやっぱり自分のクルマが気持ちが落ち着くし、楽しい!
たとえFIT君以上に優れたクルマ(比べきれない位たくさんありますが^^;)でも、今の私にはFIT君以上のクルマはないかな(^^)エヘ。
返信する

コメントを投稿