誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

やれないことはやってもらう

2006年01月18日 | FTIママの日記

今日の予定。明日の予定と書きたい気分ですが…。12時まわって日付変わりました(+_+)夜更かしも程ほどに…。

FIT君のフロントドアのスイッチパネル交換(*^^)vをしてもらえることになりました。いやぁ、よかった②。

いつになったら交換できるようになるのかとやきもきしておりましたが (^^ゞやっと作業してくださる方を発見!交渉!FIT君のためならと口説く口説く口説く…。そして、交渉成立(^^)vがんばった!

いやぁ、なんて心の広い方がいたものだ(^^)ありがたいです。ほんとに感謝感謝なのですよ。技術は確かだし(^.^)ホンダ好きだし(高ポイント)乗ってるクルマはトヨタだけど(@_@)。

楽しみです~(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、本当によかったですね。(^_^)v (ママコ)
2006-01-18 20:45:01
T社のオーナーさんで、HONDAファン!
なんて、素晴らしい方なんでしょうねぇ♪
もちろん、Fitママさん&Fit君の好印象が、その交渉をスムーズにさせたんでしょうねぇ(^^)
それにしても、今年のFit君の成長振りもハイスピード!ですね。
年末ごろには、きっとスーパーGTで、Fitママさんが乗ったFit君が、サーキットでバトルしていたりして?
スーパーGT-Fit君!楽しみにしています。(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます(^^)FIT君かわいくなりました☆ (FITママtoママコさん)
2006-01-19 00:29:49
>スーパーGT-Fit君>ははは(^_^;)無理ですよ~(T_T)FIT君でサーキットなんて…FIT君シャイですから(^^)
返信する

コメントを投稿