誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ミニカーでもうれしい

2005年12月26日 | FTIママの日記

IMGP0289

IMGP0291S2000。ホンダのFR、きっと気持ちいいですよねー、自分のクルマだったら…。そんな思いも手伝ってか、けっこう集めてます。買えるなら本物がいいけれど…無理(T_T)なので、ミニカーでうっとり(^^)の日々…。

IMGP0350トミカのミニカーももちろん集めてます(^^♪。とはいえ、ナカナカ限定モノは入手が困難なコトも…。最近は何でも欲しいではなく、このタイプなら欲しい、に変わってきたのであれこれ買ったりしなくなりました。数年前、出てるものは全部欲しいとバカになってた頃もあり、たかがミニカーにずいぶんお金使いました…。

されどHONDAミニカー(^_^;)。コレクションは続きそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S2000は近所の子が乗ってて、乗せてもらったけど、... (din)
2005-12-26 10:47:40
S2000は近所の子が乗ってて、乗せてもらったけど、走る楽しさってこれだなと思ったよ。それにしてもすごいこれくしょん~。だね。追伸 EZwebからみれなくなったからちと少なくなってますが来てます。原因救命がんです。
返信する
すごい! コレクターだったのですね★ 僕は飽きっ... (しょーた)
2005-12-26 22:20:05
すごい! コレクターだったのですね★ 僕は飽きっぽい性格なので・・。 でも、ブログ半年近くやってるのが不思議・・。皆様のコメントのおかげですがね★ S2000欲しいなぁ。。 スプーンでもコンプリートエンジン出しましたね。
返信する
dinさん☆OCNに問い合わせたんですが23日にメンテが... (FITママto dinさん.しょーたさん)
2005-12-27 03:14:35
S2000は楽しいですよね(^^)なんでFFにこだわるんだろう宗一郎さんの遺言なんだろね(^_^;)ホンダイズム(+_+)ホンダのFRスポーツセダンがでたら面白いと思うんだけどな~、やっぱり後ろから押される感じはFRならではだし。S2000はクルマの楽しさがあってイイ!

しょーたさん☆コレクターといっても偏りがかなりあります(^_^;)
S2000欲しいですよねー(^^)SPOONもイイけど、無限もイイ。ノーマルでもすごい楽しいクルマですよ。あ~、でも車高調とマフラーとホイールは交換したい…、年末ジャンボ当たったらS2000て、毎年思ってます(^^ゞ。
返信する
あーおいらギャグをいい間違えたかな、自分で調べ... (din)
2005-12-27 06:46:18
あーおいらギャグをいい間違えたかな、自分で調べるつもりが調べてもらってしまたとーm(__)m。ありがと♪そかそか、他のみんなのはたしかに携帯から楽になったよ。お願いOしNなのだ。
返信する

コメントを投稿